日本の風俗レベルの高さ

デリヘル嬢の信じられないボディ

最近の子が発育が良いことは風俗を通して理解していたつもりですけど、前回のデリヘル嬢は本当にすごかったです。あれだけウエストが引き締まっているのに出る所は出ているんです。普通胸が大きい子ってある程度肉付きも良いじゃないですか。でも彼女、ウエストとかガリガリなんですよ。それなのにDカップくらいはありましたかね。ウエストのくびれの分余計凄いことになっているかのように感じました。お尻だって引き締まっているしで、最強のボディと言っても決して大げさではないそのボディを思い切り楽しむことが出来たので何も文句はありません。むしろあのボディを楽しめるのは自分では風俗しかないと思っているので、デリヘルそのものに感謝さえしたい気持ちになってしまいましたね(笑)それに思ったんです。あれだけ素晴らしいスタイルの子と楽しめば問答無用で自分自身のテンションが勝手に高くなっていくなって。だからその日の風俗の満足度は計り知れません。

意欲が出る。それがデリヘル

意欲というかモチベーションというか、デリヘルだと勝手に湧いてくるのでありがたいですよね。風俗は男にとって特別なサービスだと思うんですけど、その中でもデリヘルは更に特別感のあるサービスなんじゃないかなと思うんですよね。特にデリヘルの素晴らしい所は何といっても自分の好きなように楽しめると共に、女の子が目の前までやってきてくれるので、あまりやる気がない時であってもこちらのモチベーションを高めてくれる点にあるんじゃないですかね。何せデリヘルは私服姿の女の子が目の前にやってくるんです。もちろん自分のためにです。男にとって女の子の存在はとても大きいと思いますけど、自分のためにともなればそれだけで更にモチベーションが高まるというか、もっともっとって気持ちになるんじゃないですかね。それがあるので自分の中でデリヘルは特別だなって思いますね。それこそ、自暴自棄になっているような時であってもデリヘルは楽しいものですし。

80キロ以上の巨漢風俗嬢

昨日遊んだデリヘル嬢がかなり太っていました。正直ぽっちゃりっていうレベルじゃなかったです。絶対に80キロは超えていたんですが、本人は60キロくらいと言っていました。いやいや、どんだけ鯖読んでんだよと怒ろうかと思いましたが、面倒なのでそのままプレイ続行。しかし、その怒りは一瞬でどこかに吹き飛びました。理由はお風呂に入る前に即フェラしてくれたからです。即尺っていうやつですね。まさかそんなサービスをしてくれるとは!とびっくりしてしまい、恥ずかしながらフルボッキしてしまいました。見た目で勝負できない風俗嬢はサービスで勝負ということなんですかね。とにかくフェラテクもあったし、大満足でした。風俗嬢は見た目で選んではいけませんね。また遊んだときも彼女のようにテクニックのある子に当たったらうれしいですね。ただし、できれば60キロくらいのややぽっちゃりくらいだと尚うれしいです。やっぱり80キロオーバーは太りすぎです。